パワーストーンセラピストへの道~はじめの一歩~

パワーストーンセラピストになることを決めました。通信講座を申し込み、毎日コツコツ勉強をしてパワーストーンセラピストをめざす日記です

パワーストーンセラピストについて学ぶことはたくさん!

久しくブログを更新していない間に
また歳を重ねました^^;


今年一年、イイ一年に・・・じゃなくて
良くても悪くても
思い出の残る一年、何にでもチャレンジをする一年にしたいなぁと
思っています。

 

 

6か月間も更新を忘れていましたが
パワーストーンのお勉強はコツコツ続けていましたよ。

第6章までの添削課題を提出、採点を終え
今、第7章の添削問題です。


大体終わっているんだけど
切手を買い忘れていて送れません^^;


覚えることが多すぎて大変です。
パワーストーンの種類はもちろん、
浄化方法や効果などなど。

 

今はテキストに頼ってます。

 

写真は次回アップしようと思います。

(撮り忘れたので・・・)

 

添削テキストは8回まであって
そのあと、パワーストーンブレスレットの製作に入ります。


かなりのんびりしてるけど
がんばりま~す!!

 

マナポハク|パワーストーン初心者のための運気を上げるWebマガジン