パワーストーンセラピストへの道~はじめの一歩~

パワーストーンセラピストになることを決めました。通信講座を申し込み、毎日コツコツ勉強をしてパワーストーンセラピストをめざす日記です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

添削問題にとりかかりますよ♪

仕事や家事、ネコちゃんたちの世話などいろんな合間の時間を利用してコツコツお勉強。 パワーストーンセラピストテキストの第1章を終えました。 10代だったら 頭もやわらかくて本を読んだだけでスッと覚えられていたのに最近、記憶力に自信がありません。…

パワーストーンセラピストのテキストを熟読中♪

知り合いにひとつ作ってもらったり旅先で購入したりしていた大好きなパワーストーン。 キラキラした宝石が好きって言う訳じゃないけどテキストを読んでいるとサファイアとかルビーとか宝石の名前がいっぱい♪ よくよく考えるとすべて石だから(笑) パワース…

パワーストーンセラピストの教材が届きました

待ちに待ったパワーストーンセラピストの教材が届きました。 申し込んでから1週間も経っていないと思う。意外と早かったね♪ 申し込んだのは「キャリアカレッジジャパン」。 箱はコンパクトだけれどずっしりと重いです。 頑張らなくちゃ・・・とワクワク感と…

パワーストーンセラピストになることを決めました!

小さいころから スピリチュアルなことが好きで占いとかすぐに信じてしまう女の子でした。でも、霊的な事は苦手でとっても怖がりでした。 今の世界を逃避したかったのかもしれません。 大人になっても占い好きは変わらず、パワーストーンにも興味をもち、、、…