パワーストーンセラピストへの道~はじめの一歩~

パワーストーンセラピストになることを決めました。通信講座を申し込み、毎日コツコツ勉強をしてパワーストーンセラピストをめざす日記です

パワーストーンセラピストになることを決めました!

小さいころから スピリチュアルなことが好きで
占いとかすぐに信じてしまう女の子でした。
でも、霊的な事は苦手でとっても怖がりでした。


今の世界を逃避したかったのかもしれません。

大人になっても占い好きは変わらず、
パワーストーンにも興味をもち、、、

でも、「好き」というだけで
それ以上でもそれ以下でもなく

石の力ってすごいな
石を持つだけで幸運を引き寄せられたらいいよねって
思うだけでした。


それがね
ちょっとしたことがきっかけで
パワーストーンのブレスレットを持ち
自分でブレスレットをつくりたいな と思い
検索をしているうちに
パワーストーンセラピスト」という職業を知りました。

と言うと
なんだか私が思いつきで始めたみたいだけど。。

半分はそうかも(汗)


パワーストーンの力で
悩める多くの人を幸せにできたらいいなと思います。

さっそく通信講座を申し込みましたよ。

これから仕事の合間に勉強をして
資格をとるつもりです。

無事に資格がとれるまでの記録を書いていきます。


こっそり更新していきますので
日記を見つけた人は ちょっとだけ読んでいただければと思います。